2012/04/04

Pincushion 2

昨日は、ピンクッションの形をスケッチしてみました。画像は編集し過ぎて、分かりにくい...でも、いつもこんな感じでデザイン画を描いています。

4 件のコメント:

  1. シャープなイメージ?
    そんな感じに見えます
    違ったらごめんなさい

    返信削除
  2. Kohakuさんへ
    私もシャープだと思います。
    次は布で作ってみますね。

    返信削除
  3. スケッチの色合いとかとっても素敵です!
    ワイヤーぽい渦巻きするするがとっても大好きだし、黄色とオレンジの色合いがすごい綺麗です~!
    流石ですね!!ポチっ★

    返信削除
  4. Kittyさんへ
    もともと白い紙に描いた絵を
    iphone appの幾つかのカメラアプリで
    編集して出来た画像なんです。
    それをiphoneographyと呼ばれています。
    誰にでも出来て、楽しいので紹介したいところですが、
    説明が苦手なんです~

    返信削除