2012/07/18

お届け物

こむぎさんと私の新コラボも水面下で、ゆっくり過ぎるほどですが(私のマイペースさが...)皆さまにわ〜おっ!と言って頂けるような作品を目指して進行中です。二人の世界がミックスされた作品は、エレガントな彼女と野生化した私と、それはそれは不思議な関係から生まれます。今月はこむぎさんのお誕生日の月。無事、プレゼントが届いた。そしてこむぎさんのブログにバスケット・キルトバッグが...写真までエレガント。写真てそう思うと、その人の感性がうっすらと伝わって来て、奥行感を感じます。素敵な人は、何処に住んでいても素敵です。お気に入りのレターセットで、私からこむぎさんへ言葉を添えて。ピカソの絵も、笑みを浮かべています。

こむぎさんのブログ http://petitmugi2.exblog.jp/16345988/

0 件のコメント:

コメントを投稿