2012/08/24

Maroon 5

私は新しいブログの引越の為、データ移行の日々です。始めた当初から、私のブログの意義はなんだろうと思い続けて、五年の歳月が経ちました。綴ってきた内容を振り返る事もなく来ていましたが、今回はいざ振り返る事になると、微力ながらも成長もそれなりにしているんですねww 続けてみるものですね。
今朝は、目覚まし代わりにMaroon 5のファンキーなジャケ"Overexposed"を聴きながら目覚めました...ポップロックのリズムに合わせて、体も揺れる揺れる♪~懐かしくなるメロディライン。 音楽はどんな精神状態の時でも、行きたいところへと突き動かしてくれる魔法の世界! Maroon 5-Overexposed http://www.maroon5.com/
Overexposed - マルーン5

0 件のコメント:

コメントを投稿