2012/09/13

iPhone 5の発表がありましたね。

早朝、寝惚け眼のままアップル新情報を見ました。まだ手にしていない商品はなんとも言えませんが、優れた機能とデザイン性を追求し続ける事は、容易ではないですね。過大なる期待の中、自分たちが良いと信じるモノを作り上げる人たちに、いつも目が離せません。要求を望めば切が無いし、自分に合ったモノが一番!私はiPhoneも好きだけどノキアも好き。海外に行くとノキアを使います。でも本当にiPhoneは手放せない存在で化粧品を持ち歩く意識より、それ以上にiPhoneを優先。便利な世の中になりましたね。
私は取りあえずiPhone5は様子見。
 P.S.
AppBankさんの記事が読みやすいです。http://bit.ly/QjPH3o
Apple     http://www.apple.com/jp/iphone/

0 件のコメント:

コメントを投稿