2012/10/19

私の作品に会いに来て下さい!

Toppin'Kitchenさんの店内にて

お久しぶりです。暫く体調を崩して更新が出来ませんでした。
ご迷惑をおかけしましてごめんなさい。

お知らせが遅れてしまいましたが、今週やっとToppin'Kitchenさんへ納品完了致しました。でも肝心の納品日に私の体調が悪くて、旦那さんに荷物を持って頂く事になって、時間を取らせてしまいました。
到着した頃には雨もパラパラと降り始めて、慌ててToppin'Kitchenさんのショップに入りました。落ち着いた雰囲気の店内では、数人の作家さんたちがディスプレイ中で、私も早速、作品を並べていたところ手作りの台が、あらら~少々大き過ぎたようです。どうしようかなと思い、近くで代わりの台になるものを買って来て大急処置。こんな時は"どんまい"って最後に自分を締めるww
私は一足先に沢山の作家さんの作品を拝見する事が出来たのですが、それにしても、それぞれ作家さんたちは、いろんなモノを作っているんですね。とても素敵だった。作る人たちに刺激をもらい「今、私の出来る事」を全うすればいいんだなと改めて教えてもらった気がします。

これから寒い季節になっていきますが、宜しかったら私の作品に会いに来て下さい!可愛いスペースに、私の作品たちが気取って並んでしますよ!私も時々、Toppin'Kitchenさんへ作品の様子に伺います。今回は、ウェブショップから始めて外へ飛び出した作品たちを、沢山の方々に手にとって見て頂きたいと思っています。

遂に明日オープンのToppin'Kitchenさん、下北沢南徒歩で2分ぐらい場所です。
http://www.toppinkitchen.com/

つづく...

0 件のコメント:

コメントを投稿