2012/10/04

QuiltingSpotは初出店します!

QuiltingSpotからのお知らせです。遂にウェブショップから抜け出して初出店する事になりました。10月20日ニュ―オープンの下北沢にあるToppin Kitchenさんに、私の作品を取り扱って頂けるようになりました。沢山のお客さまに私の作品を直接手にとって頂けるチャンスですので、宜しければお友達を誘ってお越しください。またブログの方でも、詳しい詳細などお知らせしていきますのでお見逃しなく!

先日、Toppin Kitchenさんにお伺いさせて頂きました。
Toppin Kitchenさんの店内は大人の香がする内装で素敵です。
今はオープンに向けて準備中でしたが、落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。
担当の方も素敵な女性で、私の持っていたiphoneケースに気が付いて下さり、有難い事に褒めて頂きとても光栄でした。

そんな秋の新しい仕事は、私の想像力をいっそう掻き立ててくれて、頭の中のアイデアが零れ落ちないうちに、こつこつと手作りに励みます!

Toppin Kitchen  (まだオープン前なので未完成ですが)
Toppin Kitchenさんのブログでもご紹介いただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿