2012/11/27

私を紹介して頂きました。

今週は、ウェブショップ "QuiltingSpot" の更新が出来そうです。
改めて、ブログからもお知らせいたします!

その前に、こむぎさんのブログを覗いてみて下さい!
実は、私の小物たちと私からの贈り物を紹介して頂き、今月、東京でお会いした時の思い出話など、綴られています。こむぎさんは、初めて私を見た時「想像していたイメージと違いました..」とおっしゃられていました。私の方は、彼女のブログから感じるイメージ通りでした。とても上品な方です。なので私は、見習うべき!!

そして今日も、彼女の食卓の上は、甘い香りが漂っているのかな。
いつも彼女のブログで、美味しそうに焼いたケーキの写真を眺めながら、食べたい!と画面に向かって呟やいていました。でも今回その食べたい!と思う願いが叶い、幸せです。ご馳走さま。

こむぎさんのブログ "プチパニエ 日々"を覗いてくださいね!写真がキレイなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿