2012/11/07

Kat Edmonson - Way Down Low

ジャズ・シンガ―、Kat Edmonsonさんのセカンドアルバム" Way Down Low " 
このアルバムに収録されたLuckyとI don't knowは、ポップ感のあるメロディ―で
私の好みです。私の友人が「大人可愛いを目指している!」と言っていた事を思い出して。たぶん、Kat Edmonsonは大人可愛いという表現が似合う女性。
そして、Beach BoysのI just wasn't made for these timesをしっとりと歌っていて、この季節に似合うメロディ―になっています。
彼女のオフィシャルサイトでは、また別の一面を知る事が出来て、大人可愛いにちょっと不思議が加わり、私まで、そんな空間に引き込まれそうな感じがしました。最近は、手仕事中にこのアルバムを聴く事が多いです。
http://www.katedmonson.com/
Way Down Low - Kat Edmonson

0 件のコメント:

コメントを投稿