2012/12/03

iPad バッグの続きです。

iPad バッグ専用に見えない、普段用としてもお使い頂ける、更に欲張って、ハンドメイド感が出過ぎない、今回は、そんなバッグ作りを目指しました。内側には、クッション性のあるキルト芯を挟んで仕立てています。バッグの開け口が広がらないように、止め紐も付けました。中にiPadを入れる為、ポケットは外側に付けました。厚みのある素材やキルト芯など、何層も重なっている為、縫っている時やしつけをする時など、いろいろと苦戦しました。元気な色彩の好きな人、落ち着いた色彩が好きな人といろいろ。お好みのバッグが見つかりますように!是非、ショップを覗いて下さいね!http://www.quiltingspot.net/shop.html

0 件のコメント:

コメントを投稿