2012/12/28

News - 年末年始の営業について

本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。これからも温もりのある作品作りを大切にして前進してまいります。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始の営業について:年内は12月29日まで、新年は1213年1月7日から営業いたします。
QuiltingSpot http://www.quiltingspot.net/

店主..Halより

2 件のコメント:

  1. Halさん、明けましておめでとうございます。

    忙しくも鮮やかで充実した様子がいつもブログから感じられるHalさんの生活を、とても素敵だと思います。
    お体を壊さないよう、今年もたくさん美しいキルト作品を創り出してください!

    私は今年博士課程に進む予定なので、東京へ出張の際にはHalさんのお店に行けたらいいなあ…というのが今年の野望の一つです。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    Ann

    返信削除
  2. Annさん、こちらこそ明けましておめでとうございます!

    はい!体を壊さないように気を付けますね。
    お気遣い頂きましてありがとうございます。
    Annさんこそ風邪をひかないようにしてくださいね。大事な時でしょうから。

    まあ、東京に~私に会ってくれるのですか~
    賢いAnnさん!一人娘ができた気分、自慢です私ww
    未来の若手研究者さんにお会いできる日を楽しみにしております。

    あっ私の店ではないの...がっかりさせてごめんなさい。
    ただ置かせて頂いているだけ。
    野望だなんて、それだけで有難いですから。ご無理しないで自分の為に時間をつかってくださいね。

    いつも私の事を忘れないで来てくれて嬉しい。
    もちろん、私はAnnさんのブログを見てますよ!

    返信削除