2013/01/19

Amos Lee - Amos Lee

Amos Lee のデビューアルバム "Amos Lee" はどんな時に聴いているんだろう?

私は心が落ち着かない時、
寝床に付いても眠れない時、
手仕事の環境を良くしたい時、
何かを想像して色彩を作り出したい時。
そして美味しい珈琲を頂く時!音楽が流れていると最高です。

このアルバムを聴くとホッと出来るので、相性が良いのだと思います。(ファンに叱られそうで..)
Norah Jonesが彼を好むのも分かるような気がします。方向性も似ている。だから相性だって良い!お互いブルーノートからデビューしているけれど、ジャンルを選ばない感覚が好き。
以前ブログで紹介した Amos Lee のアルバム ”Supply and Demand” も手放せないアルバム。
何と言っても声が好きです。
http://www.amoslee.com
Amos Lee - エイモス・リー

0 件のコメント:

コメントを投稿