2013/02/28

二月の新作のお知らせ

2月の作品はペンケースとポーチを作りました!3月5日予定でショップに並びます!急ぐ~
もっとこれを付けたら素敵かなと思いながらも、やっぱりやり過ぎないことも美しいさをアピールする秘訣だと一人で呟きながらの小物作り。 いつもポップカラーのファスナーを好むのですが今回は落ち着いた色のファスナーを使いました。さてどんな感じにまとまったのでしょう。配色のバランスも考えつつ、それぞれの素材の違いの中でオリジナリティな表現より仕立ての方が難しい。
経験があっても、それを知り尽くしたといえないから、いつも挑戦!
皆さまに喜んで頂けるといいのですが...

また、二月の新作がアップされるころに、改めてお披露目いたします!
宜しかったら覗いて下さいね。店主のHalより

2 件のコメント:

  1. 色の魔術師Halさんが、モノトーンのドットがら??
    と思いましたが、やはり、要所々々に色が使われてますね。
    これは、これでとても素敵です。完成品見てみたいです。

    返信削除
  2. 錬金術師の方が良いww (ふざけすぎてごめんなさい)
    まだ、ロッキーを引きずっております...

    DCブランド世代には、モノトーンという響きは懐かしいです。
    プチポアさんもその世代に入るのかな?

    この作品、近々ショップの方に並びますので、良かったら覗いてみてくださいね!

    返信削除