2013/02/22

L'OCCITANE~ロクシタン

娘から誕生日プレゼントに、ロクシタンの化粧品を頂きました。「女子力アップのために..」と言われて、早速ハンドクリームを塗ってみました。
掌からふんわりと漂うローズの香りに「ああ~私は女子だったのね..」と思ってしまう始末。。
 手仕事で、大切な布や糸などが汚れないように、手にはとても気を遣います。
指先の乾燥が気になっていた私ですが、このハンドクリームを塗った後、さらっとした仕上がり。保湿効果抜群です。
娘からの有難いプレゼントにとても感謝です。

そして、そろそろ自分のメンテナンスにも気を遣わないといけない季節がやってきます。
 私が健康・美容に気を遣っている事。あまり参考にはならないと思うけれど...
 日焼けをしない。
バランスの摂れた食事、食べ過ぎない。
腸の中に汚れを溜めない。食物繊維を摂りお腹の中をすっきり。
私の体に必要なサプリメント摂取。
適度な運動。
時々半身浴。 このぐらい..とてもシンプルよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿