2013/03/06

新作!キャラメルポーチとペンケース

やっとショップの方に新作のキャラメルポーチとペンケースが並びました!
キャラメルポーチに使った可愛い布たちは1990年代~のデッドストックの布たちです。昨晩、赤色のキャラメルポーチついてブログでご紹介させて頂きました。
http://blog.quiltingspot.net/2013/03/blog-post.html
 さてこのキャラメルポーチに何を入れましょうか?
化粧品やアクセサリーや細々したものは、キャラメルポーチに入れて、バッグの中をスッキリさせたいですね!是非ショップを覗いてくださいね!
http://www.quiltingspot.net/shop33.html


そして「これ何?」と声をかけられそうなユニークなペンケースたちです!春を感じさせる配色で、誰も持っていないデザインのペンケースです。話題作りにいかがでしょう。
それぞれサイズ違いでご用意させて頂きました。ファスナーを開けたままで中身を取り出しやすく見やすいのでとても使いやすいです。安定感もあります。
是非オススメのペンケースです!是非覗いてくださいね!
http://www.quiltingspot.net/shop.html

一つ一つすべて私のハンドメイドです!誰も持っていないものが好き!それが手作りの良さです。

0 件のコメント:

コメントを投稿