2013/05/21

Toppin' Kitchen には今月まで..

昨年10月20日、下北沢にある Toppin' Kitchen さんに私の作品を出店させて頂いてから七ヶ月が過ぎました。その間、小物が購入されましたとメールを頂く度に感激し、また作品作りの励みにもなりました。購入して頂いたお客さまたちのお顔を見て、きちんとお礼の言葉を言いたいといつも思いながら。改めてやっぱり私は、誰かに喜んで頂ける物作りをしたい。そして続けて行きたい。私は私の世代の人たちだけではなく、若い人たちにもキルト仕立てになった小物を見て欲しい。そこから、大きなキルトに興味を持ってくれるかもしれないと、いろいろ考えてきました。七ヶ月なんて、あっという間です。

お知らせが遅くなりましたが、今月をもって、Toppin' Kitchen さんにある私の小物たちは、お披露目を終了させて頂きます。後11日間、可愛いスペースの中でギュウギュウ詰めになって座っています!
宜しかったら、私の小物たちをお嫁入りさせて下さいね!店主、Hal

0 件のコメント:

コメントを投稿