2014/07/17

アナと雪の女王

昨日は、久しぶりに骨休み。ここ数か月、仕事が多忙過ぎて休む暇がなく、只々、目の前にある手仕事を熟すだけの日々が続いていました。
ああ〜ちょっと気分転換したほうがいいなと思い、映画「アナと雪の女王」もそろそろ上映が終る頃に観に行って来ました。

そしてファンタジックで色彩の美しいディズニー映画。いつもストーリーは途中、苦難が起きても最後は、必ずハッピーエンドで終わらせる。アメリカ映画の醍醐味は、コミカルでユーモアを忘れない。この映画のシーンで、アナが絵画を飾られた部屋で歌うシーンが、とても可愛い。時にはお道化て。素敵なシーンです。それから。。脇役の夏に憧れる雪だるまも可愛くて、とても前向きな性格。

ディズニー映画の登場人物は、道化師のような存在。人を幸せにしてくれて、映画館から出る頃には、ハッピーな思いで現実に戻してくれます。

今日は余韻が冷めやらず、少々緊張感の無い針仕事でした。

アナと雪の女王 http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki

0 件のコメント:

コメントを投稿