2014/09/12

Terracuore

イタリアのオーガニックブランド ”Terracuore” のポケットサイズのアロマとリップクリームを買いました。オーガニックアロマは、香水よりソフトな香りですので、匂いに敏感な私でも付けている事が気になりません。自分の為に与える仄かな香りは、丁度いい。
リップクリームの方は、口紅を付けない私には必需品。このプチサイズが好きで、いくつも持っていて、バッグに転がっております。そして、おススメのクレンジングのサンプルを頂きました。私は基礎化粧品が決まっているので、クレンジングは、サンプルを試してみてから。。と思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿