2019/06/09

ベトナムフェス2019の続き

ベトナムフェスの続きです。フォトジェニックになるベトナムの青年たち、右側にアオザイを着た女性。私は世界で一番女性を美しく見せてくれる服だと思います。

一杯目は、高円寺にあるMAI HIEN (マイ ヒェン)の牛肉のフォーを頂きました。しっかりした味のスープだけどどちらかというとシンプルなフォー。美味しかった~
初めて食べたミックス チェー。具材はいろいろで豆も入っている。ちょっとクセになる。

今回天候が心配だったけれど、昨日は「本当に晴れ女だね」と言われて私もビックリ!
丁度いい気温だったから過ごしやすかった。ベトナムフェスはタイフェスより規模は小さいけれど、気取らなくていいし野外で開放的になれて、それにお互いに共通されたアジア人。家族みたいな会話が出来たりして、物事を同じ目線で考られる関係が一番心地いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿