2020/02/01

二月の手作り日和

遂に二月になりました。春のリニューアルと同時進行で、クロスステッチをやってみたり。その他いろいろで、私なんてまだまだ、ひよっこレベルです。しかし自由に楽しみながら続ける事が大切!さて、アルファベットは赤系で刺していましたが,その刺繍糸が無くなりました。持っているグラデーションの刺繍糸ではどうなるかな?と思いながら刺してみました。色が変わると気分も変わる!もう少しこの色で刺していきます。そして、インスタグラムでも登場の黒猫は、以前、働いていたキルトショップ買ったものです。私の友人のキルターさんは、同じ黒猫でバレリーナの衣装がブルーを持っています。(今も持っているかな?)なんだか振り返ると大昔ですww
それから皆さま、いつもブログを覗いて頂いてありがとうございます。
どうってことない日常ですが、いつでも覗きに来て下さい。
コメントも大歓迎です!



0 件のコメント:

コメントを投稿