2020/02/27

完成のアルファベット!

クロスステッチは初心者~。それでも、なんとか仕上がりましたよ!刺繍糸は二本取りでしたので、後半は物足りなさを感じましたが、それは少し慣れてきたせいかも。クロスした糸は、膨らむというより線のような仕上がりです。自分の中で”ステップ-1”が終わった感じです。ホッとしました。次の作品の為に、新しい刺繍糸を買いに行きたいのですが、でも世間はコロナウィルスで不安な毎日。外出時は絶対にマスクは欠かせません。この時期は花粉症で悩む季節ですが、マスクを普段より長く付けているせいかなのか、たまにクシャミが出るくらいで済んでいます。私、いつも爪を伸ばす方でしたが、アルコール除菌や手洗いの回数が増えてきて、爪の裏が気になり始め、思い切ってバッサリと爪を切ってしまいました。ノーメイクの爪は久々で、折角なのでたっぷり保湿してあげて健康的な爪もいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿