2020/02/05

おやつタイム

夫に美味しい珈琲を入れてもらいました。自分で入れて飲むより、誰かに入れてもらった珈琲は最高に美味しいと思っています。今日はチャーリーブラウンのカップ。お菓子類は好まないので食べないのですが、珍しく自分でクラッカーを買って来て、ジャムを付けて食べました。アレルギーを持っているので、チョコ、ピーナッツなど食べれないものがあります。食べれないので気の毒に思われる事も多いのですが、世の中には沢山美味しいものがある!と答えています。私、タイの焼きプリンが大好きなんです。ホクホクして大好き。面倒くさいけれど、今度作ってみようかな、家で。ああ~言ってしまったww

0 件のコメント:

コメントを投稿