About Me

日々の中、優しさや温もりというものに誰もがホッとさせられる瞬間があります。
そのホッとさせられる力が布にはあります。
赤ちゃんは生まれた瞬間から布で包まれます。
私たちも眠りに就く時、布に包まれます。
なんて布は優しいのでしょう。
そんな不思議な力を持っている布をもっと、もっと楽しめたらいいなと私は思います。
自由な発想を大切にし、ルールにとらわれないで布の物作りが出来たら私は最高に幸せです。


このブログはそんなキルトや布を使った雑貨の店QuiltingSpotの店主Halのブログです。
大好きな音楽や本、Artなどキルト以外の紹介や日常の様々な出来事を綴っています。
こんな私に興味を持っていただけましたら、一度ショップを覗いてみてください。
キルティングスポット QuiltingSpot Web Shop ⇒https://quiltingspot.net

0 件のコメント:

コメントを投稿